twitter

ざんぎょうきらーい

fiber20080131ここでひとつポエムを( ・ω・)

 

「コンパイルエラーがなくならない」 by りょ
 
あと1個
最後の1個
 
オマエは一体ナニモノだ?
 
行数出ない
英語読めない
そもそもいままで見たことない
 
コンパイルエラーがなくならない
あぁ コンパイルエラーがなくならない
 
ネットで調べる
Google先生
困ったときは先生におまかせ
 
出た
ヒット
全部英語!
 
ふざけるなぁ~!!
 
コンパイルエラーがなくならない
あぁ コンパイルエラーがなくならない
 
1時間
もう1時間
コイツに出会って1時間
 
オレの手動かず Time goes by
ここままいつまで BE WITH U
 
部長に呼ばれた
今それどころじゃねぇ~!!
 
コンパイルエラーがなくならない
あぁ コンパイルエラーがなくならない
 

 
お?
 
おぉぉ!?
 
コンパイルエラーがなくなった
2時間かかってなくなった
 
さようならコンパイルエラー
こんにちは実行エラー
 
あくまで「フィクション」ですから、あくまで(((  ̄∇ ̄)

comment

>AoIさん
> 画像
今日(こんにち)のインターネッツを支えるヤツですなぁ

> ざんぎょうきらーい
残業で遅くなることが続くと、夕飯がちゃんとしなくなるのがイカンですな。
「あー、なんかもうめんどくさいからカップラーメンでもいいやー」と。

イカンイカン( ・ω・)

> 体調
僕の倍以上残業してて元気なヒトもいっぱいいるんで、関係ないかと…
  • りょ @ 2008-02-04 18:09|
  • edit
画像がきれい!

コンパイルエラーも実行エラーもよく分かりませんが
私もざんぎょうきらーい。冬のざんぎょうは特にきらーい。
早く夏時間にならないかな♪

あ、残業が多くて体調を崩されたのですか?
  • AoI @ 2008-02-04 01:47|
  • edit
>LOTUSさん
あー… あるかもです…
しかしそういうヒトとはあまり友達になれんでしょうなぁ

はっはっはっ(((ヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2008-02-02 00:50|
  • edit
>りょさん
>特技
「趣味は仕事、特技は残業」という言葉聞いたことないっスか (;・ω・)
  • LOTUS @ 2008-02-02 00:03|
  • edit
>LOTUSさん
うん? コンパイルエラーを出すのが特技?

それはキツイ(笑
  • りょ @ 2008-02-01 23:27|
  • edit
ははは、周りに「特技」と化している人がいますので、苦笑いです。( ̄∇ ̄; ))))
  • LOTUS @ 2008-02-01 21:41|
  • edit
>燕さん
のほほですなぁ

まぁ フィクションですけど。断固として(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-02-01 00:42|
  • edit
のほほ。似たような境遇の下、最後の一文はウケましたぞ☆
  • 燕 @ 2008-02-01 00:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/745-e9fb7a00

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2