twitter

違い

僕は、僕の好きな音楽しか聴きたくない。
 
でも世の中には、わざわざ自分の嫌いな音楽を聴く人もいる。
レビューを書くためなんだって。えらいね。我慢強いね。
そんなことをする理由は、僕からすれば宇宙人級に理解できないけど…
 
考え方というか… きっとアタマの構造が違うんだ。
そういう人たちと僕みたいな人間とは、話が合うわけがないよね。
 
ヽ(´ー`)ノ

comment

>海外旅行に畳持参さん
例えば「期待していた映画を観に行ったら、そうでもなかった」というのなら、そういうレビューを書いてしまう気持ちもわからなくはないわけで。しかし、こと音楽に関してはそういうことはまずありえないですよね。不思議なことに、はじめから「自分の好みではない」とわかっている音楽を聴いて、そのレビューを汚い言葉で書き並べる人たちがいるんですよね。

> 嫌いなアーティストは記事にもしたくない
する必要もないですしね。誰のためにもなりませんヽ(´ー`)ノ
  • りょ @ 2006-12-17 14:15|
  • edit
私の場合は「好きなアーティストは多い」けど
「嫌いなアーティストは記事にもしたくない」タイプなので
基本的にはりょさんの考えに近いと思います。
でも、ある日、「嫌い」あるいは「特別気にも留めていない」
あるいは「嫌いではないけど好きというわけでもない」ものが
突然変異で好きになることもありますからね。
今年の私みたいに…
でも私の場合はさらに「前は好きだったけど今は嫌いになった」ものも
出たのが誤算でしたが…
(もちろんGIZAではありません)

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/76-f642c08d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2