twitter

もういくつ寝ると?

ニュースの時間です( ´∀`)
 
そら様意外なカップル?
 
蒼井そら熱愛! お相手は東京ダイナマイトのハチミツ二郎
なんかアレですねー。リアルにアレですねー。いや、ナニとは言いませんけど。でもこのカップルは世のおにぃさんたちに勇気を与えるモノだったりするんじゃないでしょうか? ちなみに僕もちゃっかりいただきました。某りんこに比べると事務所の放任ぶりが素晴らしいと思います(笑
 
参考リンク: 蒼井そら★今日のSOLA模様「美女と野獣」

 
バルセロナ敗れる インテルナシオナルがクラブ世界一の栄冠!
うーん、途中から完全にインテルナシオナルのペースでしたね。バルセロナは準決勝で見られたようなファンタジーが封殺されちゃったという感じで… それにしても、やっぱ付け焼刃の知識で観るのは微妙な感じがしてきました。そろそろいろんな試合とか観つつ、ちゃんとサッカーの勉強をしたいなぁ と。でも脳ミソのキャパがリアルにキツイどす(;-_-)
 
米誌、年末恒例“今年の人”は一般市民を指す「あなた」
去年はBlogが大ブームって感じでしたが、今年はmixiはじめSNSが猛威を振るいました。「Blogとmixi両方やってたけど、やっぱめんどくさいからmixi一本にします」という人が続出した年でもありました。ずっと続けてるブロガーとしてはちょっと寂しいアルね(・ω・`)
 
交通事故を起こす意外な要因は……
ワタクシ、思いっきり天秤座でございます。えぇ 確かに素早い決定を好まないというところはあります。今だから言えますけど、就職活動にしても「エントリーするかどうか考えてたら締め切り過ぎちゃった」みたいなことがあったり…
 
以上、自分中心のニュースの時間でしたm(_ _)m

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/77-ee6102c6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2