twitter



comment

>kobacrowさん
> にんじん食いすぎた後
そうそうそうそう。
こやってな?
にんじんをな?
細かく刻んでな?
食べてな?
そのまま胃腸をスルーさしてな?

…ってそんなわけあるかい!!∑(´□`;)

> がん
いや、僕がその年齢になった頃にはきっと新しい治療法が…

> カンニング中島
「来春復帰か」という報道がデイリーから出たばっかりで「良かったねー」
と思った矢先でした。ご冥福をお祈りします( ―m―)
  • りょ @ 2006-12-21 03:28|
  • edit
>りょさん

にんじん食いすぎた後とか(笑)

要はガンとはウイルスとかとは違って、自己の細胞が突然変異したのであるからこれはもうガンになったら宿命と思わないと駄目なのかもしれませんな。
私は父系母系、ガン家系だし、覚悟はしてますけどね。
もしかしたら「思い込み」も悪影響なのかもしれませんな

うん
とにかく
お気楽で行きましょう~ヽ(´ー`)ノ


カンニングの中島 逝ってしまいましたね。
結局は体が弱ってしまって肺炎で逝ったようですな(´□` )
  • kobacrow @ 2006-12-21 03:21|
  • edit
>kobacrowさん
> 赤系
違う理由でもなりますけどね(  ̄3 ̄)~♪
  • りょ @ 2006-12-21 03:11|
  • edit
>りょさん

あっ! 真っ赤なウンコは痔の方か(^^ゞ
ドス赤黒いウンコだったかな(^^ゞ
ま、とにかく、赤系が混じってたら要注意!
  • kobacrow @ 2006-12-21 03:09|
  • edit
>kobacrowさん
> 真っ赤なウンコ
そうなるんですか((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
  • りょ @ 2006-12-21 03:05|
  • edit
助かっても「人口肛門」からは逃れられない、いわゆる「なりたくないガン」の上位ですな。
渡哲也さんなんて感心しますわ。

まあ 真っ赤なウンコが出なければいいでしょう。
  • kobacrow @ 2006-12-21 03:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/82-37179902

アフラックのがん保険

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の『医療保険・がん保険』の資料請求を募集するプログラムです。詳しくはパンフレットをご覧ください。資料請求は コチラから ↓ ↓ ↓医療保険・がん保険といえばアフラック 簡単・便利な通販で
  • 大腸がんという 大腸 の がん @ 2006-12-22 18:05

便秘 番組 テレビ

便秘 番組 テレビ の案内専門サイトです
  • 便秘 番組 テレビ @ 2006-12-21 10:08

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

