twitter

イヴの夜でしたね

メリークリスマス!!(  ̄∇ ̄)ノシ
 
ディープインパクト引退式
なんつーかこう、ひとくちに「価値観の多様化」とか言われますけど二極化し過ぎですよね。「ディープから始まった競馬です… ディープと過ごせて幸せです…」とかって競馬場で号泣してる人がいる一方、特に「非競馬ファンの馬券ファン」の人なんか、もの凄く冷めた目をしながら(たぶん)冷静に「目玉商品がなくなって来年のJRAの売り上げは~」なんて語ってますから。
 
さようなら最強馬ありがとーヽ(^∇^*)
 
ハタから見て「この人これから競馬場に来てくれるのかな?」と不安になるくらいディープインパクトにどっぷりハマるのもあまり感心できないですが、かといってエリート血統がどうのとか、強い馬に上手い騎手が乗ってると応援できないとか、マスコミの煽りがどうのとかそんなもん、これだけ強い馬を見れたんだから別にいいじゃないとも思います。まぁ どっちかといったら前者の方が日本人的でいいと思いますけど(笑

 
M-1グランプリはチュートリアルが完勝
うーん、僕としてはちょっと今年はレベルが低かったかなーと思ったりなんかして。いや、チュートリアル自身は昨年のバーベキューネタと同じかそれ以上のデキだったですし、実際今回の出場者の中ではぶっちぎりに面白かったと思いますけど… これ言っちゃなんですけど、トップバッター(あえて名前言わず)が尋常じゃなくスベってしまったんで、僕の脳内の「笑いの場」が温まるのに時間を要したということも影響したかもしれません。
 
明石家サンタ
あれ? 去年までってこんな時間早かったでしたっけ??

comment

そういえば、

八木さんのファンなんですよー。
へぇ~ どこが?
いや、特に。

という流れがありませんでしたね。ん? 去年もなかった?
やっぱこの辺から基本に戻らないとダメだな(笑
  • りょ@クリスマス休暇? @ 2006-12-25 15:34|
  • edit
>kobacrowさん
「独り身はこんなんでも見とけ」というメッセージなのかも…
今回はとにかく出だしの展開が最悪すぎました。

普通なら完全に不合格の話で車って、どんな豪運かと(;-_-)

麻衣ちゅ♪
  • りょ @ 2006-12-25 02:51|
  • edit
今年もアサーリしてましたな(-_-;)

とりあえず『仕込み』でもいいから途中で爆発してほしいです。

では私もこの辺で

バイキュー(^o^)丿
  • kobacrow @ 2006-12-25 02:47|
  • edit
今年も不発でしたねー(´Д` )
不幸すぎて笑えないか、全然不幸でないかって感じで。
  • りょ @ 2006-12-25 02:46|
  • edit
>kobacrowさん
> 固定電話
ウチはけっこう親戚からかかってきますねー。
あとは昼間に勧誘系のヤツが腐るほどきたりなんだり…

> グダグダ
…のまま終了のようです(-_-;)
しかも最後にテンションの高いキャバ嬢の声が。
  • りょ @ 2006-12-25 02:43|
  • edit
うーん

うちの固定電話もほとんど基本料金だけどね(^^ゞ
知り合いは携帯にかけて来るし(爆)
よってIP電話は我が家には必要ないのだ
しかしDIONのIP番号は所有してますがね(笑)

不幸話を淡々としゃべられても面白ないぞ!
東ぁ~!!!
このグダグダ感を打破してくれ~
  • kobacrow @ 2006-12-25 02:40|
  • edit
>kobacrowさん
まずそれだけ稼げる人がホストやめなくてもよかったような…
天職だったんじゃないですかねー(´ー`;)
  • りょ @ 2006-12-25 02:32|
  • edit
3000万あれば10年は暮らしていけますしね。

基本的には『形として残るもの』に金は使うべきですな。
  • kobacrow @ 2006-12-25 02:30|
  • edit
ディープインパクトキタ―――ヽ(゜∀゜ )ノ―――!!
  • りょ @ 2006-12-25 02:23|
  • edit
>kobacrowさん
3000万って使ってもなくなりそうにないですもんね(笑

> ブラジャー
おめでとう(;^∇^)
  • りょ @ 2006-12-25 02:22|
  • edit
>りょさん

たとえ、親子であろうとも「金」の魔力は関係なく作用するわけですな。

彼氏に振られた女かぁ~
うーん
これでお父さんが出てきたら盛り上がる展開だったのに
  • kobacrow @ 2006-12-25 02:18|
  • edit
>kobacrowさん
> ホストで稼いだ金
全額男に貢いでたならまだアレですけど、プラズマテレビとかを買ってしまっていては完全にアウトですねー(苦笑
  • りょ @ 2006-12-25 02:10|
  • edit
しょせん、ホストで稼いだ金は「あぶく銭」としかみられないから、仕方ない罠。
  • kobacrow @ 2006-12-25 02:08|
  • edit
爆笑問題はそれなりにがんばったけど…
やはり素人さんのレベルが残念と言わざるを得ない(-_-;)
  • りょ @ 2006-12-25 02:08|
  • edit
太田ですよね?
  • りょ @ 2006-12-25 01:50|
  • edit
爆笑・太田?
  • りょ @ 2006-12-25 01:50|
  • edit
そこは「言えません」だろ!!

>kobacrowさん
> 日本の縮図
携帯料金は払うけど給食費は払えない、みたいな( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2006-12-25 01:49|
  • edit
この辺で睡魔が吹っ飛ぶような素人さんを期待したいが
  • kobacrow @ 2006-12-25 01:48|
  • edit
>クレジットに払う金はないけど、うなぎ食う金はある。

日本の縮図ですなあ~(´□` )
  • kobacrow @ 2006-12-25 01:46|
  • edit
>とっちさん
確かに僕も腹が痛くなる爆笑はなかったですなー。

> 5人組
ただあれ… 3人でもよかったような(笑

> フット
今日は岩尾がギャーギャーうるさいだけで、不快にすら感じました。
「え? こんなんだったっけ?」と。

> 寝ますわ
あ、もう最後まで見ない?(苦笑

でわ~☆
  • りょ @ 2006-12-25 01:43|
  • edit
>kobacrowさん
僕的には、笑い飯は最初に見たときが一番面白かったですねぇ
それはもう抱腹絶倒でした( ´ー`)

ただどうもあの芸風は1ヶ月1回くらい見たらオッケーというか…

> 相乗効果
トップのヤツらはクスリともせず。
  • りょ @ 2006-12-25 01:41|
  • edit
>りょさん
>チュートリアルと麒麟
面白かったよ!
でも腹が痛くなるような爆笑はなかったですね~。
ネタとしてはかなりレベル高かったです!
それと僕はあの5人組のネタはけっこう好きです(笑

>フット
元々、彼らが優勝した年は誰が見ても本当の勝者は笑い飯でしたからね。
島田洋七やカウス中田のように、前評判と無難に高得点しか与えないクソ審査員どもが2003年M-1を間違った結果にしたであります。

さてと、寝ますわ。
麻衣ちゅ♪
  • とっち @ 2006-12-25 01:37|
  • edit
>今年のM1

笑い飯にはガッカリでしたね。
今年は途中で寝てしまいましたよ(笑)
チュートリアルが優勝したのね(^^ゞ
ま、納得ですね。

>フットボールアワー

トップバッターが酷すぎましたから相乗効果で決勝には残ったけどね
  • kobacrow @ 2006-12-25 01:37|
  • edit
>kobacrowさん
うーむ、ケコーンに難ありな一族なんでしょうか( ´Д`)

> ティンコネタ
不幸すぎて笑えませんでしたね… 合掌。
  • りょ @ 2006-12-25 01:35|
  • edit
>りょさん

私の友達は結納前日に手紙一枚で降られましたけどね(爆)
翌日はなだめるのに一苦労ですわ。
前にも話したことあるかもしれないけど、私の従姉も同様に婚約解消してます。

>とっちさん

やはり23日でしたか(笑)

うーむ(´□` )
チンチンネタならもっと笑わせないと
  • kobacrow @ 2006-12-25 01:32|
  • edit
>とっちさん
> M-1
僕的にはチュートリアルと麒麟だけけっこう…
それよかフットボールアワーがぜんぜん面白くナカタ(;´Д`)
  • りょ @ 2006-12-25 01:31|
  • edit
>M-1
今年は「爆笑」がなかったです。
僕的には一度たりとも。
全体的には水準も高く、非常におもしろかったんですけどね~。
伸介が言うように、例年よりもパンチが弱かったと思います。
今年の「笑い飯」は残念ながらファイナルに出れるようなネタではなかったです。
彼らがM-1の顔ですから、それが響いたんでしょうね~。
  • とっち @ 2006-12-25 01:29|
  • edit
>とっちさん
今日の競馬場はカップリングが多かったですよ…

> 山ちゃん
ネタ( ´□`)
  • りょ @ 2006-12-25 01:29|
  • edit
>KRさん
僕は23日に遊びに行きました。
24日は日曜なので、翌日のことを考えると一般的に夜は厳しいでしょうね。

>前日に白状しなくてはなあ~
確かに。
それを知っていたら、声をかけてくれる男性はいくらでもいるだろうに。
  • とっち @ 2006-12-25 01:26|
  • edit
>kobacrowさん
> 意外と多い
オジサマの周りにもいたり!?(汗

> 盛り上がり
いや、それはちょっと意味合いが違うんですけど(;^∇^)
番組的な…
  • りょ @ 2006-12-25 01:24|
  • edit
当日に雲隠れするのなら前日に白状しなくてはなあ~
こんなオンナが世の中には実は意外と多いのだよなあ(´□` )

>盛り上がりに欠ける

23日が祝日になったので24日の重みが薄くなったのかもなあ
今年は23日~24日がピークだったかな(^^ゞ
  • kobacrow @ 2006-12-25 01:22|
  • edit
>とっちさん
> 森口
なんか個人的にすごく久しぶり…
急に平成になりたてくらいの空気が( ≧m≦)
  • りょ @ 2006-12-25 01:20|
  • edit
>りょさん
森口博子がちょっと盛り返してくれてる(笑
  • とっち @ 2006-12-25 01:18|
  • edit
>とっちさん
イカンです( ´Д`)
スタートが悪すぎたことで現場のテンションが(汗

あぁ 若槻ががんばっている…
  • りょ @ 2006-12-25 00:51|
  • edit
今年も去年に続いて、ちょっとダメそうな雰囲気が流れてますな~。
おっぱいローンの奇跡よ再び来い!!!
  • とっち @ 2006-12-25 00:50|
  • edit
>なんさん
メリークリスマス!!

> 八木さんケコーン
それ何年も前のハナシですよヽ(^∇^;)
  • りょ @ 2006-12-25 00:40|
  • edit
どもりょさん。
メリークリスマス!!
今年こそはみたくなかったけれど、今あかしやサンタ見始めました。
もう八木さんも結婚しちゃいましたねえ
  • なん @ 2006-12-25 00:37|
  • edit
もう1台! もう1台!!( ゜∀゜)ノ
トヨタさん安いもんでしょお願いします見てる人もショックですおっお…

ヒドス(´Д` )
  • りょ @ 2006-12-25 00:37|
  • edit
車でちゃった(´Д` )
  • りょ @ 2006-12-25 00:30|
  • edit
ジャパンカップ優勝ゼッケン!?(( ̄ロ ̄;)

>とっちさん
やっぱそう思いますかー…
あ、日曜日だからですからねぇ?
  • りょ @ 2006-12-25 00:22|
  • edit
今年も明石家サンタ始まった~!
てか、僕も時間早い気がします・。
いつもは深夜1時半くらいから4時くらいまでやっていたようなイメージでしたが…。
  • とっち @ 2006-12-25 00:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/87-e21afad2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2