twitter



野武士コンビ?

井川、28日に正式契約 ヤ軍と5年、2000万ドル

長髪、ヒゲはダメらしいがんばれっ!!( ゜∀゜)ノ

 
地元メディア、そして米球団の中でも特に熱狂的なことで知られるヤンキースファンにはまだイマイチ評価されていないみたいですけどね? ケガさえしなければ、来年の今頃にはみんな「なんてお得な買いモノだったんだ」と思っていることでしょう。松坂の半額以下でこれだけの投手を獲得できるなんて、日本のファンとしてはビックリですよねぇ?
 
引き合いに出して申し訳ないですが、同じ左の先発で放出が噂されているランディ・ジョンソン。彼なんて今季は防御率5.00だっていうじゃないですか。それが17勝ですって? いやー、もし井川にそれだけの打線の援護があったらヘタすりゃ20勝しちゃうんじゃないですかね? そりゃまぁ そうウマくはいかないでしょうけど、少なめに見積もってもだいたい15勝前後は堅いかなと(ひいき目
 
それと、同じアジア勢としてチーム内の競争で王建民には負けてほしくないところがあります。でも王建民って今やヤンキースのエースといっても過言ではないわけで、それに勝つということは井川がエースに? いや、ありえない話ではないな(ひいき目
 
最後にこれを言っちゃなんですが… イチロー、城島がいるマリナーズと松井秀、井川のヤンキース… イチロー、城島… 松井秀、井川… うん、ね? えーと、やっぱりあまり触れないことにしましょう(((  ̄∇ ̄)

comment

>N>kさん
たぶん一度にもらうわけではなく、分割でもらうんでしょうねぇ… MLBではそういうことができるらしいですから。しかもそれをやると税金を払う割合が少なくなったりするんですってよ、奥さん!!(汗

> 年俸にかなう
15勝しますよd(´∀`d)
  • りょ @ 2006-12-29 00:20|
  • edit
先ほど夕刊で「5年、23億円」と書いてるので「それだけあれば家が何軒建つのやら・・・」とさもしいことが頭に浮かんでしまった・・・(´ー`;) まったく”雲の上”のおハナシですな~ それでも松坂の半分以下とはね~(;^ー^A
カネの話はともかく、1つでも多く勝っていただきたいものです!少なくても年棒にかなうほどにね、ってまた。。。(; ̄∇ ̄)

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/90-31f0cf21

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

