twitter

よいお年を

大晦日と、あと節分の豆まきのときに「あれ? ついこの間だった気が」と思うんですよね。大晦日はまだしも節分って我ながら微妙だとは思いますけど。
 
紅白2005去年は…

 
「麻衣ちゃんMai.Kヘアーメッチャ可愛い!」「ストリングスが入るだけでオシャレ!」「とにかく可愛すぎる!」「え? 高久さんっていうの?」「この可愛さは… たぶん相当これに向けて準備してきたな(笑」とか盛り上がってたのがつい昨日のように思い出せます。
 
今年はナマですよ。ナマ麻衣ですよ(*´¬`)えへへ
 
 
 
 
 
行ってきます( ´∀`)ノシ
 
…あとの心配は胃腸の調子だけだ(・ω・;)

comment

>なんさん
あけおめですヽ(´∀`)ノ

たぶん横浜で? これから飲みです♪
  • りょ@ケータイ @ 2007-01-01 01:42|
  • edit
りょさん明けましておめでとうございます。いまどちらのほうで?
  • なん@廃墟 @ 2007-01-01 00:11|
  • edit
>なんさん
しゃかりきですか(・ω・;)

横浜なんすよー。
ニアミスってヤツですな。

よいお年を( ´∀`)ノシ
  • りょ@ケータイ @ 2006-12-31 14:41|
  • edit
ども。今日もしゃかりきななんどえす。

りょさんマジですか???

ayuのカウントダウンで東京へ
お会いするかもしれませんね。

ではよいお年を
  • なん @ 2006-12-31 14:30|
  • edit
>ようさん
僕も今ちょうど新幹線乗ったとこです(´・∀・)
こっちより寒いことは、たぶんない(笑
  • りょ@ケータイ @ 2006-12-31 14:01|
  • edit
これから新幹線に乗って、出発だ~(^0^)/
あんま寒くなきゃいいなぁ。
  • よう @ 2006-12-31 13:40|
  • edit
>hi◇soさん
ナマ! ナマぁ~(((つ´∀`)つ


>とっちさん
いや、昨日年に一度のすき焼きを食べたもので…
普段食べないモノを食べるってのはリスキーなんですよね(´∀`;)

でも今のところ大丈夫です♪ でわー( ´∀`)ノシ
  • りょ@ケータイ @ 2006-12-31 13:18|
  • edit
そんなに胃腸の調子が微妙なのですか?(汗
ほなまた後でね~。
  • とっち @ 2006-12-31 12:56|
  • edit
ナ麻衣 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

横ハ麻衣 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/95-51e1685c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2